ビリー最終結果報告

7日間終わりましたよ〜。
昨晩は夫の先輩夫妻たちと暴飲暴食。でもちゃんと昼間にしてましたからねぇ。
そして、夫も昨日から入隊しました。
夫は健康診断で「太りすぎです体重をへらしてください」と書かれて相当ショックだったようです。
夫婦で本気でダイエット!!


ところで私のブートキャンプ成果報告をいたします。

体重 −0.7キロ
体脂肪 25.5%→24.8%
BMI   22.5→22.2

エスト −8センチ!

ブートキャンプはウエストが驚異的に引き締まります。
ま。私は妊娠出産育児の2年間なーんの運動もしていなかったので引き締めやすかったのかもしれません。
ここで終わることなく地道に続けていこうと思います。


というわけで今日から食事もちょっとだけ気をつけて
低カロリーメニューにしていきます。
あんまり気にしすぎるとまたまたリバウンドしてしまうのでほんの少し気にする程度です。
今日の一押しダイエットメニュー