ほぼ自給自足の夕食

ウチの冷蔵庫がえらいことになっています!!!
先日までからっぽの冷蔵庫がパンパン!!
というのも、頼りになる畠農園より新鮮な野菜をたらふくいただきました。
小松菜大量、山東菜大量、水菜大量、なすび10本、おくら、ピーマン、わけぎ、白ネギ、トマト、いんげん
畠農園の野菜は自称農業博士のおじさんが作る野菜だけあってどれも本当の本当においしいのです!
おいしい野菜が一杯!!幸せ〜。

とりあえず、本日の夕飯に使う野菜達です。
全て自給自足の野菜達です。


どんな料理になるのでしょう〜?

【本日の献立】
ぶり塩焼き(WITH実家のすだち)
小松菜の白和え
わけぎとほたてのヌタ
オクラとミニトマトのサラダ
なすび煮(梅風味)
高知土産のかつおのタタキ



自給自足の野菜を使うとゴミがほとんどでませんでした。
豆腐のパックとぶりのトレーのみ。
エコです。
ますます自給自足を頑張らなければと思います。