ブートキャンプに入隊!


本日、ビリーのブートキャンプに入隊いたしました。
実家の弟が買ったDVDをひそかに日中かりてきてやってみました。
ふえ〜。めっちゃしんどい!!「ワンモアタ〜イム!」多すぎ・・・
ここ何年も運動なんてしていないから50分間動きっぱなしは本当にきつかった。
でも、これおもしろい。
なんか大きな仕事があって、チームのみんなで毎日残業して最後に大成功して大きな売り上げをゲットする!さー飲みに行くぞ!!!!
みたいな感じ。ってわかりにくいか。
まあ、体育会系にははまりますわな。



合わせて、出産前に友達からもらっていた「クラランス」
塗るだけでやせる、ひきしめるクリーム。
独身の頃はこのクラランスのボディケアが好きでよく使っていたんだけど、
出産後見向きもしなっかったのです。



オイルをつけながら鏡で自分を見てみました。
手抜きした身体・・・
家庭に入ってふけこまないよう
入隊を機に美しいミセスを目指そうと思います。

体重  ・・・
体脂肪 25.5%
BMI 22.5
基礎代謝 1258kcal