夏も終わりですねぇ

今日はいつものサークルでサントリーの工場見学に行ってきました。
ビールもらえるかなぁ?なんていう期待をしながら行ったんだけど、
残念。。。
ビールではなくてジュースを作る工場でした。
ここの工場で井戸を掘ってその水でコーヒーを作っているらしい。井戸???
なんか噂で高砂市は井戸水があるから断水がないって聞いてたけど、
本当に井戸水があるんだぁ!!!!!!!

はるかはそんな話どうでもいいみたい。(そりゃそうだ)
新製品の「BIG BIKKLE」に夢中!!
あっさりして私も思わずがぶのみしてしまいました。
ジュースを2本いただいてちょっとお得な工場見学でした。

今日の献立

さんまの塩焼き 〜with 実家の庭のすだち〜
ごぼうたっぷり豚汁
しめじとえのきのホイル焼き
なすの胡麻和え
キャベツとじゃがいものコールスローサラダ★★★
小松菜おひたし
生春巻き

この季節さんまが最高においしいです!!!!!!!
毎日でもあきません。
夫も日本酒がすすむようで、一升瓶が沢山転がっております。